Tuesday, September 12, 2006

情報起業向け戦略

僕は保険会社の営業をしていました。
多くの同僚は、日本に知名度がないからだ!とか、全社で大々的な
プロモーションをしないからだ!とか売れない言い訳ばかりしていました。

そんな売れない同僚を横目に・・・・・

実は僕、1ヶ月で約3億円分の契約をたった一人で稼ぎ出すことに成功したのです。
この会社は販売金額に応じて給与をコミッションとして支払うシステムでしたのでそりゃもう大変でした(笑)
はっきり言って笑いが止まらないくらい稼ぐことができたのです。

で、こんな売りにくい商品を僕がどのようにして販売してきたかといと・・・
情報起業向け戦略を僕はアナログ的に展開していたんです。




No comments: